2013年9月22日日曜日

子供インターネット・ニュース




「子供インターネット・ニュース」

お陰様で、連日のようにTVや新聞の取材をして頂きましたが、なかにはこんな変わったモノもありました。
「子供インターネット・ニュース」。”子供達が制作したニュース番組をインターネットで配信する”というものです。

子供らしい(?)質問もいくつかあり、なかなか面白い取材となりました。




まず始めに、美術館正面入り口で私の個展の紹介をしています。NG を出したときのキリル君、子供らしくていい。(編集前/リハーサル映像です)




インタビュアーの「キリル君」です。
通訳の「北村さん」(在ハバロフスク日本国総領事館)です。





(*本編インタビュー映像はまた後ほど。)



取材終了後、お二人の似顔絵を作らせていただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿